皆さん、スマ卒ってご存知ですか?

スマ卒とは、忙しい社会人でも無理なく大学で学び、
スマートに大学卒の資格を取得できるサイバー大学の
学習スタイルになります。

今回は、ソフトバンクが作った『サイバー大学』をご紹介したいと思います!


4191239_s


サイバー大学とは?

こんな悩みありませんか?

☑社会人だけど大卒に資格を取りたい
☑給与を上げたい
☑キャリアアップしたい・独立したい
☑これからのIT時代に適応できるか不安

今の日本社会は、30代を分岐点として、学歴によって給与に
1.5倍の差が生まれると言われております。

さらに、今の世の中『IT』を使いこなせないと生き残れない時代が来ております。

分かっているけど、どうしたらいいか分からない!?

その悩み、サイバー大学なら解決できます!

スマ卒なら・・・

1.一切の通学が不要で、すべてインターネットで授業を受けられます。
 自宅でも通勤中でも昼休みでもどこでも視聴可能です!
 スキマ時間で学習できるのが強みです!

2.学んだ事をすぐ仕事や生活に生かす事が出来ます!
 ソフトバンクグループの大学だから実践的なIT・ビジネスカリキュラムに
 なっています。
 1・2年時にビジネスの基礎を学び、3・4年で専門的なコースを選択し、
 社会で通用する応用力を身につけられます。
 
3.徹底したサポート体制で卒業まで諦めないで続けられます。
 学生生活の悩みには専門スタッフが対応します。
 
あなたもスマ卒で【大学卒資格】✖【IT社会で通用するスキル】をスマートに手に入れよう!